まめ畑

ゆるゆると書いていきます

Prismを使ってみた

前々から気になっていた、Prismを使ってみた。
PrismとはMozilla Lab.で開発が進められている、Webアプリをローカルアプリの様に使えるようにするソフト。
簡単に書くとね。

とりあえず、GmailGoogle Calenderで試してみたら、ログインページが英語・・・。
でも、ログインしたらちゃんと日本語。
でも、Ajax的にならなかったのはPCのせいかな?
一応、キーで操作できるみたいだけど。

少し使って思ったことは、常にブラウザ起動している自分にとって必要なしということ。
iGoogle使ってる人はもっと。
しかもこれ、自分でも簡単に実装出来そうな感じ。
ナビゲーションバーとか出したら超簡易ブラウザっぽかった。