まめ畑

ゆるゆると書いていきます

eclipseに問題が

普段シミュレータはeclipseを使っているのですが、殆ど学校でコーディングを行っていて家のPCでは最近動かしていなかったのですが今日動かしたらなんかソースに警告箇所が常に表示されたままになっていました。

ソースに問題がないのと、新規作成クラスでも警告が消えなかったのでかなり怪しいとおもっていたのですが実行をしようとしても実行が出来ない状態になっていたので今までの環境を削除して、eclipseを入れなおしました。

今まではVer.3.2を使っていたのですが最新のVer.3.3.1を導入しました。

問題なく動きそうです。

でも、Language Packがないので英語版ですが。

 

しかし、環境を消した時にシミュレータ本体もおかしくなっている状態だったので消しました。

普段、学校と自宅はソースのみ動かしていたので本体は持ち合わせておらず明日学校のPCから本体を持ってこないといけません。

でも、家ではコーディングよりも資料作成がメインなのでさほど問題はないのでよかったです。

PCのスペック的に学校の方がはるかにいいので。

学校のほうをメインにして家での変更はあまりしていません。

 

明日はデータ取りをしないといけません><

結構時間とられます。。。