まめ畑

ゆるゆると書いていきます

javascriptとCSS

prototype.jsscriptaculous.jsを1日いじってました。
学校では学園祭があるのですが、JavascriptCSSをやっていたら1日終了してました。
多分明日も行かないでしょう。。

毎年この時期はやることが立て込んでいて週末はタスクを消化する日々です。
そして、今週はゼミのために時間を割きすぎ眠すぎます・・・。


さて、prototypeですが凄いですねー。
scriptaculousはprototypeを活用するためのライブラリです。
かなりインタラクティブなサイトが作れるようです。
Web2.0的サイトを作るためのライブラリがかなり公開されていていいです。
中身がブラックボックスなので、明日は中をのぞいてみたいと思います。

CSSは少しずつわかるようになってきて楽しいです。
PHPもいい感じの進み具合です。

諸事情もあり、TOEICも700以上のスコアが必要になったので頑張らないと
いけません。

シミュレータの実装もやらないとなぁ・・・。