まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ボーリング

昨日は研究室の歓迎会がありました。
そこそこ3回生や先生とも話せてよかったです。

しかし、その後ボーリングへ・・・。
散々な結果になって2ゲーム目を終えました。
4回生と3回生うますぎます。
歳の差を感じました。

そして、今日は朝から研究室へ来て昨日の改善点が安定動作をするかを確認して
3回生の講義のプレゼンを見ていました。
その後は、先生と話をしていたのですが用事が入ったため途中で退室をしたため
結論は聞けずじまいです。
明日のゼミで聞こうかな。
とりあえず発表の内容は出来たのでいいですが、最後にシミュレータの改善を
してくれる人を募集するメッセージを入れておきました。
何人協力してくれることやら・・・。

明日は、LANケーブル20本の発注です。
それにしても購入品が増えてきました。
納品は明日から始まるのですが、全部そろうのはいつになることやら・・・。
そろった週の土曜日にでも休日出勤して工事をします。
流石に、数時間ネットのアクセスをとめる事を平日には出来ません。
NASの設置もあるし。

●納品予定
・SW×2
・マウントキット
・マウントねじ
・ラック中棚
・LANケーブル×20
・結束するもの