まめ畑

ゆるゆると書いていきます

プレゼン完成

水曜日に発表するゼミ資料が完成しました。
前回みたいなぐだぐだには今回はならないでしょう。

でも、今回は内容が一部完全に理解できていないところがあるのですが
そこは後々やっていくととして、次の作業に移りたいと思います。
もうすでに、次の論文が3本手元にあるのでやらなくてはなりません。

でも、内容的にはとても面白いのですが難しいとの事。
そもそも2001年あたりから論文が登場して2005年あたりから盛んになったとの
事なので、リファレンスが少ないです・・・。
日本語の論文はうちの先生のグループのものしかないとのことです。
がんばったら、すぐに発表できそうなくらい内容がきまっていない分野なので
やりがいはありますが、厳しい道のりです><

それにしても、このシュミレータなんか動作がおかしい・・・
デモにバグがあるとのことで、未実装機能も多いとの事で・・・
QualNetかってほしいなぁ。。。