まめ畑

ゆるゆると書いていきます

GWも今日で終わり

今日でGWも終了です。
明日からは本腰を入れなおして研究をスタートさせないと!
とりあえず今やるべき事をやっていこうと思います。
論文を読めば読むほどなんかまとまらなくなってきているのはなんでだろう???
昔にさかのぼってみているからなのでしょうか???
それにしても、前回のゼミ発表のミスをどうしようかなぁ。

発表がぐだぐだすぎたのは本当に反省物です。
改善していかないと。


とりあえず明日は朝一で研究室に出向いてマウスを取り付けようw
さて頑張るぞ。

今日は所用で京都駅の新幹線ホームまで行ったのですが、帰省ラッシュですっごく
混んでいました・・・・。
満員電車の新幹線版のようでした。。。。
ドアが閉まるのかが心配なほどです。
指定席は終日満席という凄さ・・・。
凄いですね・・・。

さて、GWはいかがでしたか?