まめ畑

ゆるゆると書いていきます

マウスを買った

今日、ついに前から欲しかったマウスをGETしました><v
研究室に設置します。

ロジクールMX Revolutionというものなのですがこれが凄い。

ハイパーファストスクローリングとLogicool SmartShift テクノロジーが凄い!
ながーい文章のスクロールや検索などの動作がかなりスムーズに行えます。
レーザーマウスで分解能が高いので細かい動きもバッチしですb
横スクロールのホイールも付いていて結構便利です。
で、充電スタンドもかっこよく大量のアプリを起動していてもすばやくアクセスが
可能な機能も付いています。

ロジクールのマウスってかっこいいですよね。
凄く持ちやすいので疲れにくいです。
電気店で実際に触って一目ぼれでした。

ノートPC用のVXもあるので是非使ってみてください!