まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ぷっちんぷりん

昨日、何気によったファミリーマートにでっかいぷっちんプリンを発見しましたw
本当に大きかったです・・・。
400gで限定販売されており、値段は368円でした。
もちろん、ぷっちん出来ますよv

グリコのHPには情報が見つからないのですが、プレスリリースにあるのでしょうか?
少し値段に迷ってしまいましたが、結局買いませんでした・・。
あれを1人で食べるのはどうかなぁと。
もし、いっぱい食べたい人は早めにどうぞ!
でも、パーティ用と書いてあった気もするのでそういう場合でもOKかと。。。。

でも、いっそ500gとかにしてほしかったなぁ。
あれが、あのぷっちんのやわらかさで形が崩れない限界なのでしょうか?
バケツプリンもある事なので、もう少し大きいのを見てみたいなぁ。