まめ畑

ゆるゆると書いていきます

試験終了

たった今、試験が終わりました(>_<)
疲れたの一言です…
試験時間だけで5時間半。全日程で7時間てつらすぎです(*_*)
久しぶりにふらふらです。結果は微妙ですが、午後二が運よく合格点に入れば突破出来た感じです。
ただ、試験全体として簡単だったと思います。
ネタ切れなのか過去問から多数同じものが出ていました。
とりあえず六月下旬に発表予定なのでそれまで楽しみに待ちます(^_^;)
次の目標はSJC-Pと卒研です!

  • 追記-

午前問題をIPAの解答速報で採点してみました。
61/80でした。
76.25%の得点率です。
残念な事に見直しで書き直した問題が2問間違った方向にすすんでしまい、
勘違いにより2問を失いました。。。
はい。またやってしまいましたが、午前問は突破な感じです。
合格発表日も6月11日(月)正午と発表がありました。。。
どうなる><