まめ畑

ゆるゆると書いていきます

滋賀に帰還

今日、滋賀に戻ってきました。
東京よりは少し寒い感じですが、あったかくなっていました。

京都駅にて早速、マナーが酷く悪いというかどういう神経してるかわからない
人たちを見ましたが、まぁそれは置いといて。

新幹線で帰ってきたのですが、東京駅にてMASA君と待ち合わせ
一緒に帰ってきたのですが、まぁ、その何かを見られました。。。。
やっぱり新幹線は速いですねw

そして、東京に出かけるたびに思うのですが就職して住みたいです。。。
本当に色々新しいものとかサービスを利用できるし。。。
何より便利!

1週間でかけていたのですが、色々吸収できたしいい期間でした。

そして、明日はThe Student Day2007で大阪HALへ行きます!
楽しみだなぁ〜〜〜〜。