まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ニコニコ動画(γ)は今日からテストリリース

先日、自前の動画投稿サイトを使用して再開が決まったニコニコ動画ですが
γテストが今日から始まります!
3/3からテスター10万人を受け付けていたのですが24時間で埋まってしまったそうです。
漏れた方は、今後の増強に合わせてログインできるようになるとのことです。

で、もちろん登録しましたよv
結果は94000人あたりで初回のテスターとして利用できる事になりました><v
今日の夕方以降にリリースとの事なのですが、今現在まだオープンしていません。
開発者Blogにも夕方に開始できたらいい感じということで、今もデバッグなどの
作業が行われているそうです。
1週間で開発したシステムで再開するとはなかなか行動力がありますねーー。

はたしてγテストはどうなるのでしょうか????

●追記
γサービスは様々なトラブルなどで遅れ3月6日(火)4時25分25秒からサービスが
開始されたようです。
中を見てみましたが、前とあんまり変わっていませんでした。
新機能としてタグ機能がついていました。

中の画像などはここを見て下さい。
あの陰陽師の歌は着うたになるそうですv
この詳細はここに。