まめ畑

ゆるゆると書いていきます

もうすぐテスト

今週の水曜日に山場のテストが2つあります・・・・
特に後半のが落とし穴になるかもしれません・・・・。

で、来週の火曜日のも落とし穴になりかねない。。。
でも、あの授業は平均して5人しか出席してなかったしなぁ。

とりあえず頑張ります><

センター試験のリスニングの機材の不具合ありましたね〜〜。
何十万個も作るんだから、不良品が混ざるに決まってるじゃないですか。。。
でも、あのイヤフォンは使いにくかったですよ!
大きすぎね。
音声は聞き取りやすかったけど、内容はね。。。
英検2級程度とか聞いたけど、そんなじゃなかった気がするな。
やたら早かっただけで。。。

残りのセンターも頑張ってください><