まめ畑

ゆるゆると書いていきます

少し掃除w

今日は少しバイトをして、部屋の掃除をしましたw
でも、少し寝たからあんまり出来なかったけど><
明後日は色々掃除するぞ〜〜〜
掃除グッズは結構あるしb
大掃除は大切です。。。

それにしても、テスト勉強しないといけないのにプログラムを書いてます・・・
なんか、最近すっごく楽しいです。。。。
そのほかにもサーバの面倒見たり、MySQLのチューニングとINDEXの作成を
行ってました><b
しかし、こんなコーディングでいいのか???
そろそろ、少しはデザインパターンとか勉強しないとなぁ。。。
賢い人のコードを読まないと><
XMLも勉強しないとおくが深いというか、仕様が新しくなったりして日々勉強ですね!

でも、まじめにあの講義のテスト勉強しないと・・・・
全く興味ないし・・・