まめ畑

ゆるゆると書いていきます

明日はゆっくり

明日は久しぶりにゆっくり出来そうな週末です・・・。
ここ毎日、論文or仕様書orRFCを読んでいたりしていて中々色々出来なかった
ので、明日はSSでも作ろうかなぁwww
で、日曜は多分NOVAかな。。。。
とりあえず来週の開発のPPTを作らねば。。。
でも、不具合の解決とか、JavaのInetAddressの変わった仕様とか
書く事はそれなりにあるけど、今までのグループが2つに分割されたので
ちょっと構成を今までと変えないと。

とりあえずひと段落しそうなのでよかったです。
さて、最近お金が無いです><
年末は出費が嵩みます・・・。

年末の楽しみの忘年会はいけないです・・・
日程が決まる前日に勤務の交代を引き受けていたので、さらに交代を
出すわけにはいかないので勤務します。。。。