まめ畑

ゆるゆると書いていきます

彼女できました★

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン


●好きなタイプを外見で答えよう!

かわいい感じで、元気っこb
身長は小さい感じですw


●年上が好き?
好きじゃないですね〜〜。嫌ではないけど。


●財布はどんなのを使ってますか??
ポーターのやつです。
でも、そろそろ変えないとカードがね・・・。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
SH902iSのシルバーw
変えたいぞ><


●携帯ストラップは?
今はしてないです。
高校時代は色んなのしてたけど。
傷がつく事が判明したので(~_~)

●手帳って持ってますか?
ないです!
全てケータイorパソコンで管理してますYO


●バッグはどんなのを使ってますか?
縞々な感じのです。
そろっとPCのために買い換えたいです><


●[バッグ]の主な中身は??
財布、USBメモリ、筆箱、ノート、ケータイ、鍵、参考文献(論文とか)


●今はいてるパンツの色は?
秘密><;


●星に何を願う?
どこでもドアを下さい。。。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
しろw


●好きなスポーツは?
サッカーとバドミントンかなぁ


●好きな日
金曜日w


●最後に観た映画は?
パイレーツオブカリビアン2
映画に行きたい!


●怒ってる時にどうする?
一人で苛々を溜め込む → 暴言を思いっきり吐く → 何するかわからんw


●夏か冬どっち?
夏w
でも、夏の終わりは嫌い!


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近なぁ・・・・


●ベットの下に何がある?
服とかかなぁ


●昨夜何した?
プログラムを作って〜
ルーティングを考え直して
C#2005に感動した


●好きな車は?
Suzuki のSX4?がなんかいい感じb


●好きな花は?
ん〜。
ばら!


長々どうもです(>_<)
やってくださいねw