まめ畑

ゆるゆると書いていきます

今日と昨日

昨日は研究室の懇親会がありましたw
結構楽しかったです(゜-゜)
先生と色々話せて、色んな事がわかりましたw
その後、研究室に行ってルータの設定・・・・。
でも、お酒の入った後では中々うまくいかず、しかも初めて触ったメーカなので
コマンドの理解に苦しみました(*_*;

で、今日は1限から授業に出てその後は設定の続きv
今回はスムーズに上手く行きましたb
でも、思うように動かすために何回か設定ファイルを書き換えていい感じに
なりました><b
これで、Cisco以外にも、アライドテレシスのルータもそれなりにいじれるように
なりましたvvv
でも、個人的にはCiscoの方がコマンドが洗練されてましたv

SPI模試を受けたのですが、言語は難しすぎます・・・・
漢字が読めない!
あんな難しい文章は見たこと無かったです^_^;
非言語系は中学の数学や理科と言った感じで結構解けたのですが、昔解いた
問題で見たことある定石問題ばかりでしたが思い出せず苛々です><、
でも、性格審査の40分で500問は本当に全部マーク出来るのかな・・・・?

で、その後ふと思いついた設定をルータにしたところ通信速度があがりましたw