まめ畑

ゆるゆると書いていきます

でた><

今日、19時半頃出会いました><


たぬきに

学校の構内でw

目の前を何か見慣れない動物が横切ったと思ったら、たぬきでした><
こんなところで見るなんて思いませんでした・・・。
本当に凄いですね^_^;

で、今日研究室の教授のところにいって配属された部屋にパソコンが何時頃
入ってくるか聞きにいったところ、なんとまだ発注していませんでした(@_@。
忙しくて選定や見積もりを取れないとの事でした。
で、先生が一言
「何かいい機種があったら、それの見積もりとって持ってきて」
そうです、防災の研究室で使用するB3の新しいPCを選ぶことになりました・・・
予算はモニター込みで10万円以下。
て、本当にいいのか?俺が選んで・・・・。
紛いにも、研究室で他の人も使うのを・・・・。
でも、とりあえず構成を決めて見積もりを持っていきますb
とりあえずは防災に7人配置されたので、7台くらいを先に設置します。
でも、そんなにいるのかな?
まぁ、台数は後ほど決めるらしいからとりあえずは機種b
やっぱり、Dellかなぁ。
CoreDuo2は値段が跳ね上がるからPentiumDかなぁ。
モニターは19インチか17インチですb
ははは・・・・。

自分のVAIOは今日発送されたので、明日届きますv
使う前に一度HDのパテ割などをするので、土日までは使えないなぁ。