まめ畑

ゆるゆると書いていきます

プレゼン終了〜〜

今日、何とかプレゼンが終了しました。
でも、来週以降の開発で実装するアドホックのシステムを考えなければならないので
やることは減っていませんが(ーー;)
あんまり複雑な事を考えると、実装できなくなってしまう可能性が多々あるので
適度な物を考えなくてはなりません・・・。
でも、ルーティングとかマルチキャストをやってみたいけど、いかんせん資料が少なく
Javaで実装するので重くなってしまうこと必至です(~_~;)

実際に動作してくれるとうれしいのですが、中々うまいこといかないのがネットワークの
怖いところ><、
それがやりがいにつながるのでしょうが・・・・