まめ畑

ゆるゆると書いていきます

入れ替え

今日、自宅のPCの開発環境の入れ替えをしましたw
JavaをJDK5.0Update9.0にして、eclipseを3.2にVersionUPしました><b
で、eclipse関係のプラグインなどを最新版に入れ替えて、前よりもswingの開発が
スムーズになりましたv
あとは.NETをVS2005にして、C#の新言語仕様や名前空間を利用出来るようにしましたv
あとは、iアプリの開発環境もUPしてIC領域や外部メモリも扱えるようになって、
少しは開発環境が向上しました。。。。

これからは、研究などで開発環境を使用する機会が増えるので最新の環境にして
生産性をあげる目的で一気にかえました><
でも、今までの環境から考えると格段に色々向上していて色々作ってみたくなりますw