まめ畑

ゆるゆると書いていきます

課題の提出にて

今日、学科の課題を提出してきました><
しかし、相変わらずたらいまわしにされました^_^;
おかげで受理していただけるまで20分かかりました・・・・。
全く課題の提出形態を知らないようで、出した物をみながら解説する羽目に(~_~;)
どうなってるんでしょう、本当に・・・。

一番、問題になったのがN村先生とK先生の連名で出題されたものです。
課題番号とか指導教員名の書き方をどうするかで悩んでました。。。
で、10分程待った結果、一緒に書いてください・・・。
信用ならんです^^;
なんてったて、その直前に
「これ1部ずつ先生に渡さないといけないんよね?」
との会話が・・・・・。
どうなることやら・・・・。
22日は多分混みそうとも話してました><
何か、受理のスタンプがそんなに数が無いそうで><、

なんか、いく度にたらいまわしにされるのって何でだろう・・・?