まめ畑

ゆるゆると書いていきます

今日もバイト

今日もバイトです><
しかも、人がいない中19時半まで・・・。
でも、資格の勉強とかしないといけないのでちょうどいいですがb
あと、大学内のPCがシンクライアントに移行してましたw
これで、起動はかなり早いです!
でも、結構な人数が使ってるとちょっと遅く感じました><
この夏休みで、学内のネットワーク環境すべて新しいものになって
少しは快適になるのかなぁ???
とりあえず無線LANがabg対応です。IEEE802.11aはJ52のみの対応ということで
1世代古い規格です(~o~)

そして、明日また帰ります・・。
明々後日には帰ってきます。
いや〜。結構強行な感じがしますが。
でも、気分でもう少し遅く帰ってきます。
でも、実家にいっても皆、東京などなどに戻ってしまい、誰もいないのですが・・・。

資格対策用の問題集も買ったので、10月中には2科目受けたいと思います。
CCNAよりは合格ラインが低いのですが、やはり手は抜けません><