まめ畑

ゆるゆると書いていきます

今日は課題

昨日は久しぶりにカラオケに行ってきました><
UGAが新しくなっていて、何か機械がおしゃれな感じでした〜〜。
でも、使わなかったけどw

で、今日は学科の宿題の2つのプログラムを作っています><
久しぶりに双方向リストなんて作っます。。。
1回生のときに作ったのですが、その時よりは綺麗に書けてるような気がして
ちょっといい感じですv
でも、外部仕様とか書くのがめんどくさい!
何より、情報基礎数学がやばいです><、
数学が全く出来ないのにこんなに問題があるなんて・・・・。
N村のいじめです。。。。。。DOSです><
これは、滋賀に戻ってからやるとして。
残りのネットワークとかDBをりますw

あとは、研究室の課題図書などを読んで後期に備えないとb