まめ畑

ゆるゆると書いていきます

テスト2日目

昨日はテスト初日でした・・・。
セキュリティのテストはレジュメほとんど関係なし!
回答もあってるのやら、間違っているのやら不明です><
で、もう1つの何とか構成論は、今まで受けてきた試験の中で始めての○×問題でしたw
いやー、勉強全く関係なしです・・・w
勉強しようにも、レジュメの質・量共にテスト勉強出来ませんb
なんとか、1日目を超えたのですが、ついに今日やってきました
「モバイル構成論」
本当にこの試験はどうなることやら・・・。
その次の知識工学は何とかなりそうですが。。。

今日を乗り切れば後は何とかなりそうなので、がんばります!
といいながら、ただいま窓口><w