まめ畑

ゆるゆると書いていきます

今日は

今日は、夕方から臨時の勤務です。
レポートを書くのでちょうどいいです><b

昨日の夜、今後の事について考えてました。
院に進学するとかも含めて今後やっていく事とかを。
院に進学するのは大方決まりなのですが、多分プログラムをメインではいかないと
思います。
前々から思っていた事だけど、プログラムに向いていないなぁと。
ケーブルを引き回したり、ネットワークの設計をやったりサーバとかネットワーク
の構築や、モバイルネットワークを構築して便利にしていく方が向いているなぁと
思いました。
夏にはデータベースのエントリー資格を取るので、その後はソフトウエア開発技術者
試験がまっていますが、CCNPをとろうかなと思います。
てか、とります!
流石に、CCIEを受験する勇気は今は無いので><、
でも、いずれはとりたいなぁ。

やる事がいっぱいで、なんかわくわくしますv

P.S.メディアセンターに一般相対性理論の初版本がおいてありました><v
あと、もう1冊もケースに入って管理されてました。
ちょっと、いいもん見た感じです!