まめ畑

ゆるゆると書いていきます

しまにてぃw

MASAから招待されて、初めて「しまにてぃ」が結構面白いですw
どっかで見たようなデザインや使いごこちでいい感じですb
SNSに島を開拓していくというゲームを付け加えた感じで、結構遊べそうです><v
しかし!すっごく重いので気長にレスポンスを待ちましょうb
しかし、これもmixiに負けず劣らず脆弱性の塊かも・・・。
とりあえず、ログアウトのメッセージをいじれるのとかね。
mixiよりは、個人のID管理はいい感じかと思ったら・・・。変わらず連番・・・。
色んなツールが出そう・・・。
SNSも様々な物が出てきてにぎわってますねぇ。
Yahoo!もはじめましたが、どうなのでしょうか???
自宅サーバをやっている人には、mixiの様なSNSを作れるフリーのツールが出ていました。
ただ、これを導入したら色々なところからのお客さんの対応が忙しそうですv

よかったら、やってみてください!
まだ、招待無しで登録できるみたいです(7/11現在)
しまにてぃ