まめ畑

ゆるゆると書いていきます

久しぶりのNOVA

今日は、久しぶりにNOVAに行ってきましたb
11時ごろからのレッスンだったのですが、外は熱風が吹き荒れていました。。。
バイパスのところに設置されている温度計は33度でした><
もう、限界を超えた温度です(;O;)
そして、レッスンですが中々レベルアップしません^_^;
圧倒的に語彙力が足りなさ過ぎます。
勉強せねば><

帰りは帰りで温度が上がっていました。
もう、クーラー無しだと生活できません。
特にPCが動いていると室温が上がってしまって。

あ、夏季集中講座のオラクルの日程は8/21〜25と8/28〜9/1
だそうで。受講生5人で頑張りますb
これだと、試験は9/2か9になりそうです。
でも、あくまで予定で決定した日程は未だ発表されていません。