まめ畑

ゆるゆると書いていきます

Play Push Talk!!!

さっき、初プッシュトークしてみました!!!
すっごく面白かったです><

はじめは、そんなに面白くないだろうと思っていたのですが
実際にやってみるととっても面白かったです!!!
なんか、新しいコミュニケーション手段でしたw
2秒くらいのタイムラグもまたいい感じで、電話はちょっと・・・でも、メールは嫌だな
という時に簡単なコミュニケーションだと思いますq

でも、未だ対応機種を持っている人が少なくてちょっと残念です><、
早く増えないかなぁ〜〜〜〜。

そして、速攻でカケ・ホーダイに契約しました!!1
1プッシュ5円なので、200プッシュ/月ですねww
でも、1日7プッシュ以上でお得になる計算なので、すっごくいいですw
パケホーダイも契約しているので、完全定額生活です!!w

そして、発言権を取ったときと、離した時にCMのあの曲がb
呼び出し中にもw