まめ畑

ゆるゆると書いていきます

登録完了!!!

明日は、研究室配属のための説明会ですb
そして昨夜、とある研究室のページに登録しました><v
いや〜、何事も早いに越した事はないので、


と、ここまでは聞こえはいいのですが、そのHPは明日の午後に公開予定
のHPだったのです・・・。
今日、ログインをして禁断のボタンを押し合いっこしてしまいました・・・。
その結果、研究室の方から以下のようなメールが届きました・・・。


この度は●●研究室HPにご登録頂きありがとうございます。

しかしながら、HPは未だ調整段階にあり、
テストのため一時的に公開している状況にありました。

仮公開中のため、本来はみなさんが登録できないようにしておくべきでしたが、
我々の落度によりそれを実現させないまま外部へ公開していました。

このような事態を引き起こしてしまってことをお詫び致します。
並びに、防止策としてHPの公開を一時的に停止致します。

なお、公開は明日の午後を予定しており、
今回登録していただきましたID、パスワードともに継続し使用して戴けます。

また●●研究室HPへアクセスしていただけることを心より願っております。

本当にすみませんでした・・・。
登録メールなども未だテスト段階といった感じの内容だったので・・・。

明日はこの先生の講義があります。
謝らないといけません・・・。
こちらが悪いのに、こんなに丁寧なメールをいただいてしまって、
本当に反省です。